またまた面白い顔の柴犬ちゃん 特大!

最近取り付かれたように、柴犬ちゃんにはまっている。
色も、きつね色のものばかり。
その前に、黒い色の柴犬ちゃんを作っていたのだが、
出来上がると、黒い色に白い毛が乗って、また白い毛に黒い毛が乗ったりして、きれいな印象にならなかった。
とうとう全部やり直した。
当分、黒い犬ちゃんは作らないだろうと思う。

ところで、今回は抱っこできるような大きな柴犬ちゃんを作りたく、作ってみた。
まだ顔がおもしろ系になってしまったので、少し手直しするかも。

CIMG7088_1332800_1332320.jpg
手に乗るくらいのサイズ。でも、ほんとでっかい。

CIMG7142_1332800_1332320.jpg
CIMG7083_1332800_1332320.jpg
可愛いというよりは、どう見ても面白い!
どうしてこうなってしまったんでしょう?

作っているうちに、変な顔や面白い顔になることはよくある。
可愛い顔に直すとなんかつまらない気がして、そのままにしている。
好みによるが、笑える顔って良いような気がする。
旦那に見せると、「これはクマか?」とよくいわれるが、またまた変になっていくのだ(*^。^*)。

最近作った数匹をまとめてアップ。
CIMG7159_1332800_1332320.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオ はむはむ

Author:スタジオ はむはむ
ようこそ(*^。^*)!
仙台在住で、ハムスターと食べることが大好きです。
最近は羊毛フェルトでワンコやニャンコつくりの手芸をしてます。
特におもしろ顔のワンコが大好きです\(^o^)/
よかったら見てくださいね!

ギャラリー
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード