スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊毛フェルト 犬の作り方 柴犬 1

これから、羊毛フェルトで柴犬の作り方を書いていきたいと思います。

頭の作り方です。
 ①まず、白い綿を針でちくちくして、丸くまとめます。
CIMG7306_1332320.jpg
 ②色の付いた羊毛を上半分にちくちくしてつけます。
  この羊毛は、茶色と白を混ぜたものを使います。
CIMG7307_1332320.jpg
 ③下半分には、白い羊毛をちくちくしてつけます。

 ④目玉をつけます。
  黒いプラスチックにしました。 
CIMG7330_1332320.jpg
  目玉をつける位置をだいたい決め、糸で頭の後からさし、目玉の穴に通し同じ場所に出して、結び付けます。
  (買うと作り方は付いてくる場合があります)
CIMG7308_1332320.jpg

  私は、まだ頭の形もしっかり作らず、あまり固くない状態でつけてしまいます。
  後から、形を直せるのであまり深く考えずにつけてます

  最初はなんか変な形でも、作っていくうちにだんだん可愛くなるので、大丈夫です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオ はむはむ

Author:スタジオ はむはむ
ようこそ(*^。^*)!
仙台在住で、ハムスターと食べることが大好きです。
最近は羊毛フェルトでワンコやニャンコつくりの手芸をしてます。
特におもしろ顔のワンコが大好きです\(^o^)/
よかったら見てくださいね!

ギャラリー
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。