スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわのダックスちゃん 涙涙の作品

ダックスをまじめに作ってみた。
(今までのがまじめでなかったのか?)

実はダックスは一番苦手である。
かわいいけど、色があまり無いので、作ってもよくわからない。
顔が、スヌーピーみたいになってしまうことが多かった。
旦那にも、これではぬいぐるみになってしまうって言われ、何度も直した。

しかも、私は写真から立体を判断する力が弱いのか、
ある部分がへこんでいるのか、出っ張っているのか、写真を指摘されても分からなかった。
(普通の人はわかるのだろうか?)
(分かる方が特殊なのではないだろうか?)
そういう私が、こういうものを作ることは実は大変なことなのかもしれない。。

でも、小学生のときから、図工が一番好きだったし、手芸が好きだし、
好きこそ物の上手なれという言葉どおり、飽きずに直せるのだ。

そうやって出来た作品です。
 一体何回修正したことか、、(涙)

1CIMG7599_1332320.jpg

顔はかわいい!舌を出している。(ダックスはよく舌を出している)

1CIMG7605_1332320.jpg
今までより凝ったのは、しっぽである。
(しっぽをはじめてまじめに作ったかも?!)

1CIMG7600_1332320.jpg

1CIMG7595_1332320.jpg
遊びに連れてって!って言っている。
遊び好きのワンコです


こちらはオークション出品中です。良かったら見てくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオ はむはむ

Author:スタジオ はむはむ
ようこそ(*^。^*)!
仙台在住で、ハムスターと食べることが大好きです。
最近は羊毛フェルトでワンコやニャンコつくりの手芸をしてます。
特におもしろ顔のワンコが大好きです\(^o^)/
よかったら見てくださいね!

ギャラリー
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。