スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケート羽生結弦 世界の反応

羽生結弦のスケートを見たら、はまってしまいました。
すごーい!!
感動。
17歳という若さでこんなに滑れるとは!!

スピーをが速い。(速すぎて、映像によっては流れてしまっているのもある)
ジャンプがきれい。
音楽と合っていて素敵!


特に、面白かった映像は、2012年世界選手権のFS。(前日のSPではあまり良くなかったが)
イタリア版で日本語訳付きのもの、とフランス版で日本語訳付きのもの。
解説者の興奮が伝わります。
何度でも見たくなる、素晴らしい内容でした。

リンクを貼ったのでよかったら見てくださいね!

フランス版



お次はイタリア版です。「これは、本物の才能だわ!」「本当にこの才能は尋常じゃないわ!」




海外の反応、絶賛しています。

こんな若い子がふらふらになるまで、一生懸命に自分の力を出し切っているのに、感動しました!


2012年NHK杯SP イタリア語版(日本語訳付き)
SPの世界最高得点を更新。「桁違いなのよ!」


2012年NHK杯のFP。英語版(日本語訳付き)「途方もないね!」




最後はふらふらで、転ぶシーンがあったりだけど、
その後のジャンプの立ち直りもすごいです。
転んだ跡の笑顔、失敗してもやりきったようなさわやかな表情。
悔しさがにじみ出ていない感じがまたいいですね。
失敗も、気にしていないようです。

羽生君は、数年前から目標点数を自分で決めているようで
途中の失敗も目標への過程と考えているのでしょう。
だからすごいスピードで成長してるのではないかしら。


とにかく素晴らしかったです!

そして、人に感動を与えられるって素晴らしいことを
教えてもらいました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオ はむはむ

Author:スタジオ はむはむ
ようこそ(*^。^*)!
仙台在住で、ハムスターと食べることが大好きです。
最近は羊毛フェルトでワンコやニャンコつくりの手芸をしてます。
特におもしろ顔のワンコが大好きです\(^o^)/
よかったら見てくださいね!

ギャラリー
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。