スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薬師さんの手づくり市に行って来ました!

毎月8日に行われる、お薬師さんの手づくり市に行って来ました。
手作りの作品や食品がたくさん売られていて、
試食も出来るし、ぶらぶらするのに面白いです。


昨日は雪がちらほら降る寒い日だったのに、店が出ていました。

K0030189_1332400.jpg

私は大好きな天然酵母パンを探し、
行列のあった店に並びました。
ところが、寸前で品切れ

そこは、「本沢3丁目」というパン屋さんでした。

前に並んでいた人は、「ここは何を売ってるの?美味しいのかしら?」なんて言っていて、
よくわからないのに行列があると、人は並ぶんですね!



その後、別のパン屋さんがまたまた人だかり!

蔵王のマルモというパン屋さんです。
ベーグルもものすごく美味しそう!

そこは、値段も付いていず、

「いくらですか?」と聞くと、

「500万円です」とニコニコして、ふるーいギャグを言っているのですが、

その店主がニコニコしていて、楽しそうに商売をしているのを見ると、
こちらも楽しい気持ちになり、たくさん買いたくなりました!

その「500万円」のサンドイッチです。
CIMG8362_1332400.jpg

ものすごーくでっかいです。
CIMG8361_1332400.jpg
中には紫芋と、卵と何かの葉っぱ?が挿んであって、シンプルな味で、
パンがすごーくいい感じでした。

蔵王温泉街から雪の中必死で来たって言ってて、
毎月いらっしゃるそうなので、また狙って食べたいです。


人は、人だかりや行列がある人気店だと、
多少高くても全然気にならないんですね

それに、売っている人が楽しそうだと買いたくなるって思いました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオ はむはむ

Author:スタジオ はむはむ
ようこそ(*^。^*)!
仙台在住で、ハムスターと食べることが大好きです。
最近は羊毛フェルトでワンコやニャンコつくりの手芸をしてます。
特におもしろ顔のワンコが大好きです\(^o^)/
よかったら見てくださいね!

ギャラリー
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。