

まる~い可愛い豆柴ちゃんをつくりました。

まる~いかわいい、豆柴ちゃんを作りました。

楽しくてしかたがない様子。にっこりしています。

CIMG9300_1332400.jpg

CIMG9289_1332400.jpg
横向きでポーズしたよ。

CIMG9311_1332400.jpg
なんだろ?

1CIMG9299_1332400.jpg
どうしたの?
1CIMG9290_1332400.jpg
子どもだけど、がんばるよ(*^。^*)

明るい素直な顔をしています。


ところで、スケートの羽生君、怪我していたのに、よくがんばっていました!
高橋君、ものすごく努力したのだろうなって考えると、その姿に感動しました。
真央ちゃん、難しいものに挑戦する姿は美しいです!

結果だけでなく、そこにいたるまでの長い努力を考えると、
ほんと素晴らしいものだと思いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオ はむはむ

Author:スタジオ はむはむ
ようこそ(*^。^*)!
仙台在住で、ハムスターと食べることが大好きです。
最近は羊毛フェルトでワンコやニャンコつくりの手芸をしてます。
特におもしろ顔のワンコが大好きです\(^o^)/
よかったら見てくださいね!

ギャラリー
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
