スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶色の豆柴ちゃんを作りました。

茶色の豆柴ちゃんです。

ふわふわな感じです。

121111CIMG0532_400.jpg

やさしい顔をしています。

12111CIMG0539_400.jpg
横向き。
12111CIMG0533_400.jpg
見上げてます。

121111CIMG0556_400.jpg
大好きな、唐草模様の風呂敷をしてうれしい♪
上と同じ豆柴ちゃんに見えませんが、同じ子です。
(風呂敷をすると印象が変わるんですね)


121111CIMG0581_400.jpg


121111CIMG0587_400.jpg


この豆柴ちゃんは、子犬です。
手足が太く、まだ幼い表情です。

(大人の柴犬も挑戦したいと思うのですが、子犬のかわいさの虜になってます。)


この豆柴ちゃんは、本物に近い感触を出すために、羊毛を数色混ぜ合わせています。
また、それを植毛し、切っています。
カットする前は、すごいもこもこだったんですよ~。
羊毛は切って半分くらいになりました。



只今この茶色豆柴ちゃんもヤフオクに出品中です。

素敵なご主人様に出会えるのを、尻尾を振りながら楽しみに待ってます




おかげさまで、この豆柴ちゃんもたいへん素敵なご主人様に出会えました!

新しいご主人様の感想をいただきました。

「本日、とっても可愛い豆柴ちゃんが到着しました。やさしい表情に癒されています。
うちに迎える事ができ嬉しいです。
お顔の表情が、なんとも優しくて、また後ろ姿が可愛くて、どうしても手に取って癒されたかったのです。
豆柴ちゃんは予想以上に、可愛い表情で、毛並みも、最高に良かったです。」


この言葉をいただき、作った私もすごくうれしかったです。
ありがとうございました

豆柴ちゃんは、優しいご主人様に出会えて幸せです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スタジオ はむはむ

Author:スタジオ はむはむ
ようこそ(*^。^*)!
仙台在住で、ハムスターと食べることが大好きです。
最近は羊毛フェルトでワンコやニャンコつくりの手芸をしてます。
特におもしろ顔のワンコが大好きです\(^o^)/
よかったら見てくださいね!

ギャラリー
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。